バナーをクリックすると→ もどる 入り口へ
前に表示したページに戻ります。(一部メニューに戻る場合もあります)
*現在30代の先天性心臓病者の思いはこちら→[My Heart][はーと応援団]の各頁をご覧ください
*親御さんでしたら…[メッセージ][力を貸してください]をぜひ
*ご本人で病気について知りたい方…[大人の先天性心疾患・医師の講演(1998)]などをどうぞ
[ユニークハーツ リンク集]から、交流の場を設けているページなどへ行かれますので、
リンク先の他の方の経験、掲示板での話しなどもご覧ください
心臓機能障害で福祉制度を使った体験…[どーせの制度?!]の1〜3、
障害ということに対する思いは[ともに過ごす]から各頁をご覧ください
因みに、私の病気の詳細は、[素人的説明][病歴]
悠はどういう人?…[プロフィール]へどうぞ。[夢を語ろう]もあります。
日々折々感じること…[折々に][悠の日々]へどうぞ
悠へのアクセス…ぜひ感想をお知らせください[アンケート]
メッセージを、ひとこと書くなら、[ゲストブック](携帯の方はこちらへ)
しっかり書くなら、掲示板=[悠々かこう]
こそっと思いを伝えたい方は、メールでどうぞ →u_you23*yahoo.co.jp(*を@に変えて送信してください)

このHPの全体像は、[総目次(リスト)]
履歴は、[更新歴]に。

ご覧になって、リンク先に行かれない、表示がおかしいなど不具合がありましたら、
お手数ですが、お知らせいただければ幸いです

もどる