★赤也馬鹿同盟★

いらっしゃいませぇ〜vv
ココは立海大の切原赤也を応援しよう!!
と言うことで発足した親馬鹿ならぬ赤也馬鹿同盟ですv
参加資格は簡単!!
以下の内容に当てはまるよ!!って言う『赤也馬鹿』の方!!(笑
一緒に赤也を可愛がりましょう〜v

★切原赤也にフィーバーしてる人
★アニプリの赤也に激しく萌えてる人
★アニプリで赤也が階段落ちした時本気で心配した人
★てゆーか赤也なら何でも萌えれる人
★ぶっちゃけテレ東の赤也の扱いに時々不満を持つ人
★一晩中赤也語れるよ!!って人
★彼こそ次代のテニス界の頂点だと思ってる人
★自分は親馬鹿ならぬ赤也馬鹿だと思う人

xX記入項目Xx
〔樵(HN)
▲瓮襯▲(任意)
URL(任意)
だ嵬蘿麓について一言!!
ゴ浜人に一言(任意)




★大変お待たせ致しました!!名簿(no.233〜no.239)載せました(09/06/16)
★バナ&トプ絵変更しましたvv(06/04/13)
★ジオ統合のため新アドになりました。
このURLでも閲覧は出来ますが暇があればブクマ等の変更お願いします
★http://www.geocities.jp/whitexreply★



同盟希望で!!   名簿





※画面サイズ800×600
※フォントサイズ羶箴v

リンク先→http://www.geocities.co.jp/whitexreply

リンクバナー画像+テキストVer.↓↓


バナーテキストVer.↓↓
 










☆主催者元☆