お知らせ 山行記録 夏山写真 大倉だより 徒然山歩記 雑記帳

新登行会HP

◇地 図

◇山小屋

丹沢表尾根縦走
ようやく春めいた4月12日、橋本さん(女性)が希望した丹沢表尾根を徳富さんが企画して6人で行ってきました。
天候に恵まれ、鎖場と大倉尾根の下りではちょっと疲れましたが、通常のコースタイムを大幅に下回る健脚を発揮して元気に登ってきました ・・・以下本文・・・

【更新履歴】
06月20日:6月ハイキングの案内…鎌倉の古寺であじさい観賞…
05月27日:5月の山歩き「鍾乳洞と滝のみち」の報告を掲載しました・・・滝・滝・滝の楽しい登山でした・・・
05月15日:徒然山歩記に阿蘇山と韓国岳の報告を掲載しました!
04月25日: 筑波山の報告を掲載しました・・・参加者は16名、賑やかなハイキングでした・・
04月25日: 丹沢表尾根縦走・・・ハードコースなので登行会有志6名で行ってきました・・・
03月30日:吉野梅郷・三室山の写真を掲載しました!
03月30日:入道ケ岳に行って来ました(東海支部)・・・予想外の雪で歩くのに難儀しました・・・
03月18日:浜石山〜さった峠に行って来ました(徒然山歩記)
03月18日:多度山ハイキングの報告(東海支部)徒然山歩記でも報告してます!
01月29日:1月の山歩き(奥多摩・石老山)の報告を掲載しました!
01月18日:登行会有志で伊豆の「だるま山」へ行ってきました!

(暫らくは新旧の「登行会ホームペジ」2本立てで運用します)

【お知らせ】

登行会員各位

いつも大変お世話になっております、橋本です。
あじさいの季節になりました。
定番ではありますが、鎌倉の古寺であじさい観賞を兼ねて、ハイキングは如何でしょうか。
お手数ですが、ご参加頂ける方は前日(6/27)までに橋本までご連絡をお願いいたします。

◇目的:鎌倉の古寺であじさい観賞
◇日程:6月28日(土)
◇集合場所:鎌倉駅西口付近
◇集合時間:9時50分
◇電車:横浜駅9:18発⇒鎌倉駅9:41   横浜駅9:21発⇒鎌倉駅9:47
◇コース:光則寺→長谷寺→御霊神社→極楽寺→成就院→海岸線伝いに移動→鎌倉駅周辺で反省会
◇資料:鎌倉観光マップ
何処かのタイミングで、 風が強くなければ海辺で昼ご飯をたべる。
以上、宜しくお願い申し上げます。(橋本)